ノーマネー・ノーライフ☆楽しいにはお金が必要!
7月
14
2014
0

未経験から風俗で稼ぐために。

わっほーい!みんなー稼いでるっかぁーい?
お金・・・それは生きていく上で必要不可欠なもの。無いより有る方が断然良いでしょー。ノーマネー・ノーライフですよねー。さらに、美味しいもの食べたり、楽しいことしたり、面白いもの見たり、そういうことにも必要でしょ?
豪快に使いまくれ!ってわけじゃないけど、ケチケチするのもイヤだしさー。「今月はあと1000円で乗り切らないと・・・」なーんてドキドキしながら切り詰めながらのギリギリ生活なんて耐えられなぁーいっ!!だったら稼がないと♪
その手段があたしにとっては風俗だったってだけ。必要金額なんて人それぞれなんだし、だったら稼ぎ方も人それぞれでしょー。
同じく風俗で稼ぐかぁー!って子にオススメなのがこのサイト☆未経験から始める子って不安と疑問でいっぱいでしょ?だからこそネット情報を漁らないとー。でも情報っていっぱいありすぎて困っちゃうよね?まずはあたしのオススメのサイトでも見てみるとイイよ♪他にもお役立ちサイトは結構あるけど、取っ掛かりはこのサイトでもイイんじゃない?
そんでもって更に興味が出たり気になることがあったら、ネットでサクサクっと調べちゃえばOK☆まぁでも実際に働いてから分かることとかも結構あるし、ある程度の情報を手に入れるってレベルで考えた方がイイかもねー。知っちゃえば風俗も怖くないよ♪

Written by admin in: 転職 |
7月
09
2014
0

楽しい=お金が必要・・・だから風俗で稼いでます。

やっほーい!みんなー稼いでるぅー?
やっぱりねー、お金って大切だと思うわけよー。お金が無いと生きていけないでしょー?ノーマネー・ノーライフってわけですよ。もしくはジ・エンド?やっぱりお金はあるに越したことないわけですよね!だったら可能な限りザックザック稼いじゃおー♪
っていうのがモットーなんだけど、なんかこういう事を言うと「守銭奴」とか「ケチ」とかと勘違いされたりするのがネックなんだよねー。守銭奴みたいに金金金金ぇっ!とか言ってないし、1円でも安く何か買うぞ!とか絶対に奢ったりしない!とかそんなケチとは違うんだよねー。
要するに何かを買うのも誰かとご飯を食べるのも、結局はお金が無いとできないわけ。お金が無いと楽しく過ごせないってわけ。あたしは楽しい生活を送りたいってだけなんだよねー。でもそれにはお金が必要。だから風俗でお金を稼いでる。お金が無かったら楽しいことも美味しいものも逃しちゃうしー。そんなの絶対損だもん。
これはあたしの考えなわけだし、誰かに強要したいわけじゃないんだよねー。ただ・・・うん、そうそう!そのとおり!って子は風俗で働くのも1つの手段だと思って考えてみても良いと思うよー?風俗も知ってみれば怖くないし稼げるしねー☆

Written by admin in: 転職 |